+10 344 123 64 77

2014年9月4日木曜日

【雑記】『Xbox One』発売日

XboxOneいよいよ発売 ソフト30本投入&アプリ充実で年末巻き返しなるか

本日よりXbox Oneが発売になりました。
産経などでも記事として取り上げられてます。

周りの反応を見る限り、風当たりは冷たそうな感じですね。
(買おうと言ってるのは知り合いで一人くらい

PS4同様に、発売日に買おうというよりはほしいソフトが出たときにと言う人が多いため
今後のソフトの発売スケジュールなどによってどれだけシェアが伸びるかという感じでしょうか。

私はXbox 360はアイドルマスターだけのために買いましたね。。(20Gの初期型)
アイドルマスター2発売決まった時にHDDの容量の多い新型買って…ということで
Xbox One専用でアイドルマスター出たら多分私は買う気がします。
今のところソフトがかぶってるので、PS4でいいかな~という感じです。


0 コメント:

コメントを投稿