+10 344 123 64 77

2014年9月24日水曜日

【雑記】僕ラブ5の新刊とか


そんなわけで、新刊の表紙はこんな感じになりました。
今回はコピー本になります。
 8ページで、本文6ページという強引な本になりますが。。

明日から家でガリガリと製本作業ですね。
いつも通り、色紙なんかも出したりしたいとは考えてますが、体力めっちゃ落ちてるので、出せたら出す感じでということで。

グッズも相変わらず用意しました。





バッジとTシャツが今回のグッズになります。
バッジは初めてかなぁ。
全員分作ってみたいという気持ちはあったのですが、さすがに時間が無かったので今回表紙の二人だけ。
後に全員作ってみたいとは思ってます。(早くて11月)


0 コメント:

コメントを投稿