+10 344 123 64 77

2014年9月23日火曜日

【iOS/Andoroid】『チェインクロニクル』×『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』のコラボPVが公開&雑記

iOS/Andoroid用アプリ『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』でPSV用ソフト『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』とのコラボPVが公開されました。
コラボ期間などのスケジュールも発表されました。

◆コラボ期間:10月14日(火)~10月23日(木)

事前登録サイトにて、登録すると SR“超高校級の御曹司”十神白夜 が手に入るキャンペーンが実施中。
締め切りは10月13日まで





ということで、現在アトリエコラボやってるチェンクロですが、次のコラボの告知PVが公開されました。
『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』は25日発売です。
 チェンクロのコラボイベントやって気になったらやるっていう人や、 ガンガンロンパが出るからやってみようかな?って人が増えればいいですね。

アトリエコラボについてはいまレベル75くらいです。
ソウル回復したらやってる感じなのでだいぶマッタリですね。
私は外れIDなのか、今回箱がしょっぱい
銀箱見たのが3,4回くらいで金箱0ですので、このままだとウィルベルさんは1凸で終わりかな~。
2凸くらいはしたかった感じですが。。
魔人がちゃもしょっぱすぎてレアカード4枚くらいしか見てないっすね(笑

今回はとりあえず、スタミナの実、気合いの実をためれたからよかったと思うかな~
閃コラボ来た時に全力出すために力ためてるだけだから。うん。。

そんな微課金勢

0 コメント:

コメントを投稿