+10 344 123 64 77

2014年9月25日木曜日

【雑記】閃Ⅱ買ったどー

DL版で買いました。
まだ始めたばかりなのですが、2になっていきなりレベルがっつり下がってて笑いました。
レベル引き継いだらあげられるところまで上げちゃうとぬるくなっちゃうから仕方ないんでしょうね。

トワ会長といちゃいちゃしたいので、早く出てこないかなぁと思いつつこれからちょくちょくプレイして行く予定です。
予約DLCのランクは4でしたね。
5に行くかな~と思ってたのですが、もうちょっとだったんじゃないかなと。
アリサの衣装はDLCでお金かかってもいいから配信してくれませんかね・・・。買いますから


ファルコムの株価がすごいことになってて、驚いてます。
ストップ高って(汗



日曜日の本はいま印刷してます。
忘れ物さえなければ、これは確実に持っていくので立ち読みでもよいので、見ていただければと思います。
バッジは200円といってますが、200円=>100円にするか悩んでるので、当日適当に決まると思います。
シャツは高く感じるかもしれませんが、これが限界なんで、すいません。。。


0 コメント:

コメントを投稿