+10 344 123 64 77

2014年9月24日水曜日

【雑記】ファルコム展行ってきました


行こう行こうと思ってたのですが、やっと見に行けました。



時間が18時過ぎということもあって、人は少なく、ゆっくり見れました。
当時の資料や、グッズなどが展示してあって、こんなのあったんだとか面白かったです。

撮影していいか聞いたら、好きにしてくれと言われたので、撮影してきました。
撮影の一部をとりあえずのっけます。










ツヴァイ2はいつ携帯ゲーに移植してくれるんですかね…。(ボソ
と思ったり思わなかったり。

資料展示はファルコムショップ内に展示されてて、トークショーのときに社長が公開してた当時の資料なんかが置いてありました。









ジンさん…もありますよ。はい。

今月の卓上カレンダーのイラストにジンさんいるくらいなんだから、存在感はあるんですよ。(多分


閃Ⅱのパッケージなんかおいてました。

早く明日にならないかなぁ…。プレイしたいわぁ。

こんな展示とかもあったりするので、28日までに時間ある方は足を運んでみるといいかもしれません。
21時くらいまでやってるので、仕事帰りに足を運ぶとかは可能かと思います。

グッズはほとんどなくなってるイメージでしたので、ショップ行っても買えないものはあるかもしれません。(ラバストですら残り少なかったので)


残りの日程でイベントが行われる予定で、以下のスケジュールになってます。
その日に足を運ぶのもありかもしれません。
木曜は閃Ⅱがショップでも販売されるみたいですし。
◆ファルコム展スペシャルイベント「近藤社長&オカジのファルコムの軌跡(仮)」
出演者 :日本ファルコム 近藤季洋社長 / Falcom jdk BAND リーダー 岡島俊治
開催時間:9月25日(木)16:00~17:00(予定)
会場  :マルイシティ渋谷9F ファルコム展特設イベントスペース
内容  :閃の軌跡Ⅱ発売日にあえてファルコムの軌跡を振り返ります

◆小寺可南子ライブ&トークショー(仮)
出演者 :Falcom jdk BAND ヴォーカリスト 小寺可南子
開催時間:9月28日(日)16:00~17:00(予定)
会場  :マルイシティ渋谷1F 特設スペース
内容  :軌跡シリーズの主題歌・挿入歌などを小寺可南子が熱唱!


0 コメント:

コメントを投稿