+10 344 123 64 77

2014年9月6日土曜日

【雑記】昨日は神宮球場でビール半額ナイターでした。






2カ月ぶりくらいの神宮観戦ですかね。
野球自体はほぼ毎月1,2回は見に行ってますが。
ヤクルトVS巨人戦みてきました。
(一応、私はヤクルトファンです)

 ビール半額ナイター(700円=>350円)だったため、仕事帰りの人などがかなり多かった印象ですね。

とりあえず、神宮球場に来たらみんなが買うであろうメガ盛りウインナーですが、
外で露店出してたほどでした。

ただ、露店のほうは値段同じでもボリュームあまりない印象なので、
個人的にはやはり球場内のほうがよいと思います

球場の外野にはピザーラがありますが、この店の『メガ盛りポテト(500円)』はボリュームがありお勧めします。
あと、ピザは焼き立てでおいしいです。
(基本どこの店もおいしいですよ)
 ウインナー屋さんで売ってるチップスもかなり美味しいのですが、個人的にはこっち推すかなぁ。


あとは9月2日まで花火を神宮球場はやってたのですが、この日は花火大会もやってました。

5回の裏終了時に300発くらいの花火が飛びます。
毎年夏の間はこのイベントやってるので、野球よくわからないけどという方でも足を運んでいただければな~と。

神宮のおいしいご飯、酒(瓶ビールが安くてお勧め)、花火を楽しんで、野球を知ってもらうのもいいんじゃないかな。


試合は、七條選手が完投して勝つという形でヤクルトが勝ちました。
ヒーローインタビューみてましたが、ちょっと泣けてきましたね。
この1戦だけではなく、次の試合も勝てるように頑張ってほしいです。





去年も今年も、自分見に行くと負けてたので(ホーム席だと)、
久々のホーム席観戦での勝利だったかなと。
記憶ある限りホーム席観戦での成績は、1勝2敗1分だったきがします。(去年は全敗)

ビジター席で見てるとヤクルト勝つんですよね・・・。3勝1敗くらいでした。。


アレ・・・私、疫病神なのかな(汗

0 コメント:

コメントを投稿