+10 344 123 64 77

2014年9月9日火曜日

【雑記】『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』本日よりイベントです。1位目指す人は頑張りましょう。

『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』で「スバルとみんなの夏休み」が本日より開催されます。




ラボが増えてから、ラボ用のイベントとしては初のイベントですかね。
上位報酬はHRスバルだそうです。(なんかHR3枚と言ってるけど、3種なん?)


他にもSR+のカードなんかも上位は配られるらしいですよ。


いまだに、ミッド&ベルカの複合カードなどについては知識がないというか、
このゲームについてはどちらかというとコレクター的な部分の人なので、複合出されても大体「中島家」限定とかだったりするので八神堂使いとしては少々使いにくいなぁと。

まあ、私自身の都合もあり、今月は結構カツカツ(同人資金も含めて)なのでまったりモードで行こうと思います。
前回のレヴィのイベントのとき頑張ったしね。

上位取りたい方は、DJやがみ様が有りがたいお言葉をつぶやいてたので転載させていただきます。


飴1個=100円になります。 2万って数字は明らかにおかしいよなぁ…。(笑


それにしてもソシャゲの話ばかりしてる気がしますね。
ちなみに熱中度は
チェンクロ>なのセント=スクフェス>クラクラ
となってます。

チェンクロは来週アトリエコラボのガチャ実装っぽいですよ?
バキは4枚取りました。。これはまた別の話。。

0 コメント:

コメントを投稿