+10 344 123 64 77

2014年9月22日月曜日

【PS3/PSVita】電撃オンラインによる『英雄伝説 閃の軌跡II』レビュー 

『英雄伝説 閃の軌跡II』レビュー&前作からの引き継ぎ要素まとめ。ロード時間が短縮され、遊びやすくなった部分を高評価

電撃オンラインで9月25日発売 PS3/PSV用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡II』のレビュー&前作の引き継ぎについてなどまとめた記事が公開されました。
前作の物語についてのおさらいや、新機能、前作からの改善点、引き継ぎについて記事になってます。


続きが気になって仕方なかった閃の軌跡ですがやっと2の発売が目の前に来ました。
オーバーライズの取得条件については記事見てなかった気がしますが、私が見逃してただけかな。。

やはり記事上でも言われてる前作の大きな不満点である”ロード”の問題については、改善されているというレビューをみます(実際プレイ動画見て早くなったな~と感じてましたが)
そこら辺はこちらの要望ちゃんと聞いて反映してくれてるんだなぁと。
前作もなんかパッチ当ててさらに速くなったりしないかな。。


予約キャンペーンについては、結果は25日の発売当日に特典と同時に発表ということで最終的にランク5までたどり着けたのか楽しみですね。
締め切り3日前で残り4000ほどだったので、ぎりぎり~という感じがしますが。

できればDL版だけ買うよ~っていう人も集計してくれないかなぁ…。それなりの数いると思うんですよね。

今週末はロフトプラスワンでまたイベントですので、そちらで出てくるだろうイースの話など楽しみにしてます。

昨日のjdkバンドライブとファル学トークショーは面白かったですわ。(生放送眺めてただけですが)

0 コメント:

コメントを投稿