+10 344 123 64 77

2014年9月3日水曜日

【雑記】チェンクロ 新酒場回した結果


 こんなおっさんがうようよいるところに出てしまいましたわ。
なんかこのゲームRキャラのほうが顔濃い人多いんじゃない?と思ってしまいますが
とりあえず2部2章、第7話くらいまで進めて新酒場までいったのでとりあえずガチャガチャと引きました。


SSR,SRのではこれくらいですね。


ツル姫イベントで5000位台だったので、プレチケ3枚貰ったとかだったのでガリガリ回しました。
思ったよりいい感じ?
育成クエストが来た時に一気に食わせようかなと思ったので、とりあえず現状はこのまま放置ですかね。
リンリーは凸しておきたい気もしましたが。
ピックアップ来るなりした時でいいかなぁと思ったり思わなかったり。


バキコラボが始まったので、とりあえず、1枚だけゲット
うーん。。
コメントしにくいなこれ(笑

0 コメント:

コメントを投稿