+10 344 123 64 77

2014年9月18日木曜日

『東京ゲームショウ2014』本日より21日まで

◆『東京ゲームショウ2014』

『東京ゲームショウ2014』が本日~21日まで幕張メッセにて開催されます。
18,19日はビジネスデー、20,21日が一般公開日となってます。



今日明日くらいで、新作ソフトの最新情報がガリガリ出てくるので楽しみですね。
PS4などについては先日行われたSCEJAプレスカンファレンスがあるので、あまり出てこないかもしれませんが。
Xbox Oneも発売されて次世代機がそろった感じになりますが、今後どのようなソフトが出てくるのか楽しみですね。

企業によっては、ニコニコ生で配信するところもありますので、いけないという方はそちらをチェックするのもありかと思います。
◆ニコニコ生放送 各出展社番組一覧 

私は都合が合わないので、今年も眺めてるだけになりそうです。
ファミ通とかの情報は楽しみにして見てますけどね~

0 コメント:

コメントを投稿