+10 344 123 64 77

2014年9月3日水曜日

【PS3/PSVita】『英雄伝説 閃の軌跡II』TGS2014スペシャルムービーが公開&『英雄伝説 閃の軌跡スーパープライス』DL版2,800円、PS Plus加入者 1,960円で本日より配信開始


9月25日発売予定 PSV用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡II』TGS2014スペシャルムービーが公開されました。
『英雄伝説 閃の軌跡II』発売直前ということで、
以下の期間で『英雄伝説 閃の軌跡スーパープライス』のDL版のセールが行われます。
○『英雄伝説 閃の軌跡スーパープライス』◆期間:9月3日~9月17日
◆価格
・DL版:4,200円→2,800円
・PS Plus加入者 4,200円→1,960円
PS Plus加入者は半額以下になるので、かなりお買い得だと思われます。
TGS2014スペシャルムービーは以下



PLUSで半額は安いよね。
軌跡シリーズやったことないから、
セールされても閃の軌跡やっても多分わからねーよって方は、
そこまで気にしなくても、閃についてはプレイできると思います。

実際に友人が閃からプレイしましたが、
零、碧Evo買うほどはまってましたし(碧はまだプレイ開始したばかりっぽいですが)

場所によっては、初見だと???と思う部分あるとは思いますが
補足で説明してくれてたりしますので、プレイするうえではそこまで問題ないかとは思います。

閃をやる前に個人的には、零、碧はやっておくと時系列同じくらいなので
面白く感じるな~とは思いますけどね。


0 コメント:

コメントを投稿