+10 344 123 64 77

2014年9月28日日曜日

【雑記】即売会お疲れ様でした&Tシャツについてとか

即売会参加した方はお疲れ様でした。
また、スペースに足を運んでいただいた方ありがとうございました。


なんかいろいろとすごいことになってた会場でしたが、なんとか終わったという感じですね。
本についてはもうちょっと書きたいところがあるので、ページを増やそうとは思ってます。
11月はどっちにしようか悩みましたが、普段通りリリマジで申し込もうと思います。



冬コミの告知本(受かれば)と、今回のコピー本の完成版(ネタ増やした感じ)、グッズかなと
 また、今回販売した希Tシャツはサイズ小さいのも~というお話しいただいたので、少数ですが小さいサイズ作ってその時に出そうと思います。
私が普段使うからサイズ作ってたなんて言いにくいですね


とりあえず、閃の軌跡Ⅱプレイしてたり、モンハンが出るので少しペース落としてマッタリやります。。

0 コメント:

コメントを投稿