+10 344 123 64 77

2014年9月9日火曜日

【雑記】同人グッズ案

なんか相変わらず頭を悩ましてる感じですが、そろそろ結果出さないと間に合わないので。こんな感じです。



やるとしたら、左のイラストでTシャツ、右のイラストでキーホルダーOr缶バッジ(上半身だけだけど)
という形かなと。

pixivのほうでは、アンケート設置したので気が向いたら答えていただければなぁと。
 参考にする感じで。

スクフェスのほうがイベント真っ最中ですが、最初のバナー見たとき穂乃果の法被姿ってことは
ふんどしワンチャンあるで!

と大喜びしましたが、実際はそんなことありませんでした。

仕方ないので自分でかきました。




まあ、腹立ち紛れにこれグッズにしちまうかとか思ってる節があって私は頭おかしいんだなとしみじみ思いました。
希のときは全力ですが、今回はマッタリです。
取れたらいいな~レベルで、この調子だと取れずに終わりそうですが。。


0 コメント:

コメントを投稿