+10 344 123 64 77

2014年9月11日木曜日

【iOS/Andorid】『チェインクロニクル』 アトリエ『黄昏シリーズ』コラボイベント告知&事前登録開始

チェインクロニクル』×アトリエ『黄昏シリーズ』コラボサイト

『チェンクロ』×アトリエ『黄昏シリーズ』コラボ事前登録で“シャリステラ(SR)”ゲット

iOS/Andoroid用アプリ『チェインクロニクル』で9月16日から行われる、アトリエ『黄昏シリーズ』のコラボイベントの情報が公開されました。

◆開催日時:9月16日(火)15:00~9月25日(木)14:59

【SSR】
・“元気いっぱい錬金術士”エスカ

・“中央の錬金術士”ロジー

・“旅する魔法使い”ウィルベル
※イベントの報酬

【SR】
・“船の一族の錬金術士”シャリステラ

・“見習い錬金術士”シャルロッテ

・“黄昏の大地の錬金術士”アーシャ

・“気球整備士”アウィン

 酒場は16日からになりますが、”魔物襲来イベント”は19日からになります。

また、アトリエ『アーランドシリーズ』については、また別でコラボイベントを行います。

事前登録を行うことで、SR”“船の一族の錬金術士”シャリステラ”がもらえます。

スマートフォン用アプリ「チェインクロニクル」×アトリエ「黄昏シリーズ」コラボ事前登録キャンペーンサイト

PS Vita「チェインクロニクルV」×アトリエ「黄昏シリーズ」コラボ 事前登録キャンペーン


軌跡かダンガンロンパの発売日が近いので、そっちとのコラボを先にすると思ったら、アトリエの方が先でしたね。
ニコ生見た感じだと、次はダンガンロンパでしょうか。(ゲームショウでなんかあるらしいし

アーランドシリーズの配信は、現在事前募集している『アトリエクエストボード』が配信されるあたりかなと。

SSRはシャリステラとシャルロッテだと思ったら、エスカとロジーさんだったのは自分的に意外だったなぁ…
発売直近のものじゃなくて、アニメにもなったし、そっちの方が知名度あると思ったのかな。

酒場開催したら、ガチャガチャ引くと思うので、その時でも結果書く予定です。

私がコラボでがっつり引くとしたら軌跡コラボです。
Ⅶ組全員実装してくれよ。タノムヨー


0 コメント:

コメントを投稿