+10 344 123 64 77

2014年9月20日土曜日

【雑記】チェンクロ@ウィルベルさん手に入れましたよ。

昨日は機種変えたりしたので、出遅れましたがチェンクロのイベント開始しました。

全体的に報酬は美味しくなってる印象ですかね。
普段のレイドだと50,80となかなか高難度で確定報酬としてSSRキャラクターが手に入りますが、
今回は30,60とだいぶ取りやすくなってますね。

いまのところレベル39まで持って行きました。
特攻持ちなので、ぼちぼち楽にクリアしてる気がします。

そんなわけで手に入れました。


ウィルベルさんSDかわいいね。
個人的にはエスカ&ロジーのウィルベルさんイラストだったらよかった気がしますが、シャーリーになってしまうのは仕方ないですね。

近接もちの魔法使いはアルドラさんとシューレくらいしかパッと浮かびませんが、
ガチャやらずに手に入るのはうれしいかな。
マナが3マナなのでちょっと重いですが、イベント特攻持ってたりするので手に入れたら即リーダーにする人も多いかな。

ただ、、フレンドがどんどん凸していく様子がリアルで見えることですかね・・・(笑
あいつもう4凸かよ!!とか見ることになる恐怖
いつも通りのレイドイベントではありますが。
 
今回運が無いようで、ドロップでまだ銀箱1回しか来てないくらいなんで
確定で1凸で終わりそうです。。

自分のレベル上げつつ、救援きたら積極的にやりたいなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿