+10 344 123 64 77

2014年9月19日金曜日

【雑記】iPhone6買いました。

親が私の5を使うということで、自分は6を買いました。※親はガラケ


買ったのは64Gです。
なんで16,64,128Gで販売したのかコレガワカラナイ

 一番ちょうどいいのは32Gだってはっきりわかんだね。

 プラスを買おうか悩んだのですがやはり5.5インチだとそれならタブレット使ったほうがいいんじゃないか?と思ったので、普通のほうにしましたよ。
さわり心地としては、5より大きいので、ちょっと違和感を感じますが、なによりも薄い
この薄さはなんか嬉しいですね。
5はそれなりに太かったなぁと思ったので。
片手で持てないだろうみたいな話がありましたが、普通に問題なく自分は使ってます。

失敗したなぁと思うことは、ポケットWi-Fi忘れてバックアップ復元が家に帰ってからじゃないと出来なかった点ですかね・・・。

チェンクロのイベント始まってるのに夜まで出来ないとかきついですよ

ま~。復帰して移行はしたのでこっちでゲームやらなんやらやろうとは思います。
とりあえず、来週の頭くらいにはグッズの情報だけは乗せたいかなと思います。。
本はギリギリまで描いてると思いますわ。

ここのところ体力が落ちに落ちててペンのペース落ちてるので少し体力に合った感じで進行できたらなぁとは考えてます。
年ですね。。

0 コメント:

コメントを投稿