+10 344 123 64 77

2014年9月19日金曜日

ブシモ新作『トイズドライブ』がスマホ向けに今冬配信予定&アニメ最新作『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』が1月より放送予定

『トイズドライブ』公式サイト 

ブシモ新作『トイズドライブ』と新たな『ミルキィホームズ』が発表。世界観を共有する二つの物語が展開される!【TGS2014】

スマートフォンアプリ『トイズドライブ』が発表されました。
本作は『ミルキィホームズ』シリーズと世界観を共通する作品となっており、探偵と怪盗が歌で戦うPRGとなるようです。
現在アプリのほうでは、事前受け付けが行われてます。

また、アニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』が1月から放送されることも発表されました。


ミルキィシリーズも長いコンテンツになってきましたね。
それだけファンが多いのはよいことかなと思います。
スマホのアプリのほうはどんな感じなのか興味あったので、事前登録してみました。


0 コメント:

コメントを投稿