+10 344 123 64 77

2014年9月11日木曜日

【3DS】『ダービースタリオンGOLD』 発売日が12月4日に決定

『ダービースタリオンGOLD』 発売日が12月4日に決定! おトクな初回購入特典を紹介するテレビCMに出演しているのは美人すぎる○○○【動画あり】 

3DS用ソフト『ダービースタリオン GOLD』の発売日が12月4日に決定したことが発表されました。
初回購入特典には”・過去作で活躍した懐かしの名馬が登場する特別な『ダービースタリオン』”であることや、システム面などについて記事になってます。



ダビスタDSあたりで自分のダビスタの歴史止まってる気が。
変にバランス調整するんじゃなくて、ダビスタ3並の馬鹿調整で作ってくると面白いんですが
それなりのガチの競馬ゲームといしてウイポスあるし

そういえば、昨日”フサイチコンコルド”が亡くなった記事が掲載されてましたね。。
96年ダービー馬フサイチコンコルドが死ぬ
3戦目にダービー出てきて、ダンスインザダーク倒した時はなんやこの馬と思ったもんです。

今年はやけに名馬が亡くなる気がします。。

0 コメント:

コメントを投稿