+10 344 123 64 77

2014年9月26日金曜日

【PS3/PSVita】『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』発売&予約キャンペーン結果発表&『Falcom jdk BAND Live & Talk Show Vol.5』が明日開催

『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』発売され、予約キャンペーンの結果が発表されました。
◆予約キャンペーン結果・プロダクトコード発表
プロダクトコードは、上記リンクに載ってます。
受け取り方法は以下の通りです。

1:PSストアにログイン
2:コード入力を選択
3:予約キャンペーン結果に記載されているコードを入力
4:ダウンロード
5:ゲームを起動(既に起動済みの場合は再起動がかかるのでセーブを必ずする)
6:ゲーム内で、メニューを開く=>アイテム=>DLCを選択
7:コード入力して落としたアイテムが表示されれているので、使用する

簡略してる部分ありますがこんな感じです。
他にもPSストアでは追加コンテンツが配信されてます。
同時に以下も落としておくと楽かと思います。
・無料10周年御礼セット
・無料お試しセット(1)
・無料お試しセット(2)


明日9月27日13時~『Falcom jdk BAND Live & Talk Show Vol.5』が開催予定です。
◆Falcom jdk BAND Live & Talk Show Vol.5 ~近藤社長に聞く!「閃の軌跡II」と「イース」PS4参戦~
チケットは完売してますが、ニコ生での配信がいつもどおりされる予定です。
閃Ⅱやイース最新作の話をする予定とのことなので興味のある方はチェックしてはいかがでしょうか。




予約キャンペーンの結果ですがランク4でしたね。
残り3日の時点でランク5まで4000ほどでしたが届かなかったようです。
おまけして配信します~的なことやるかなと思いましたが、そこはきちんとしたようですね。
※プロダクトコードの期間は10月31日までなので注意してください

個人的にはアリサの衣装作ってるんでしょ(多分)というのがあるのでいつかDLCで配信してくれないかなぁ…と。
お金払ってもいいから。


25日、27日、28日まで店頭抽選会が行われてます。
25日27日28日6,000名に当たる店頭抽選会開催
開催場所は日ごとに違うため、参加しようという方は注意してください。

Webのほうでも別で抽選会が10月5日まで受け付けされているので、ゲーム買ったよ!って人は参加してはいかがでしょうか。
10/5まで1,002名に当たるWEB抽選会開催

閃Ⅱは序章は終わりました。
BGMがええんじゃぁ~


明日のトークショーは行く予定ですが、午前中に荷物の受け取りがある予定なので間に合わなかったら家でニコ生見てます。。

0 コメント:

コメントを投稿