+10 344 123 64 77

2014年9月1日月曜日

【雑記】ツル姫イベの終了日を1日間違えて走り終えた奴


4凸終わりました。
アビリティはまだ解放して無いので、マッタリ解放します。

イベントは今日だと思い込んでたら、明日でした。
昨日の記事すいません。
許して下さい。なんでもしますから。




とりあえず、明日の10時までイベントはある状態で現在こんな感じの状態です。

イベントは終わってませんが、感想としては
序盤走った人が涙目になったイベントじゃないかなと
追加されたクエストの難易度が高いから戦功多いのは当たり前だとは思うのですが
通常クエストとあまりAP変わらないのに、戦功が10倍くらい違う気がします。
※通常で使用できる最大APは18、追加はAP25
なので序盤でスタミナの実を使いきるほどAP18のクエストやってしまった人は
消費激しくて4凸きつかったんじゃないかなぁと。

自分は家庭の事情で、序盤はクエストALLクリアする程度にしかやって無かったので、
日曜日がっつりとやった感じです。。
なので、うまい具合に噛みあったということですね。

一応 スタミナの実30個、超スタ実5個、石3個(コンテニューして)

もうちょっと運営さんはバランスを考えて どうぞ

明日から刃牙道とのコラボらしいのですが、
そちらよりも2部の2章のほうが個人的に楽しみですね~
銃とか使いたいですわ。



0 コメント:

コメントを投稿