+10 344 123 64 77

2014年9月27日土曜日

【雑記】僕ラブ5販売グッズの実物写真や色紙の写真とか

明日は僕らのラブライブ!5に か 25 Check it! で参加します。


ギリギリの入稿だったので、やばいと思いながらも実物が届いたので写真でアップします。





Tシャツは自分用的な部分がでかいので、大きめのサイズのみでつくってます。
ゆったり着れるのと、質感はしっとりしてて着やすいかなと

缶バッジは57mmのそこそこの大きさのものになります。
まあ、どう展示するか考えてないところが私の浅はかなところですが。。


後、色紙を作りました。
いつもの感じで、入札形式で15時まで受け付けかなと思ってます。
 開始は100円からなのでご気軽に入札していただければと。

本も印刷済みで配布できる状態ですので、立ち読みで十分ですので、足を運んでいただけたらと思います



いろいろと終わったので、閃の軌跡Ⅱのプレイをします。。
11月のトークショーは参加したいので攻略しないと・・・ 

0 コメント:

コメントを投稿