+10 344 123 64 77

2014年9月17日水曜日

【iOS/Android】『チェインクロニクル』 「アトリエ『黄昏』」シリーズとのコラボを開始 9月25日まで&「異形の魔物討伐支援フェス」結果


『チェインクロニクル』 「アトリエ『黄昏』」シリーズコラボ特設サイト

iOS/Andoroidアプリ『チェインクロニクル』は9月16日~9月25日までアトリエ『黄昏』シリーズとのコラボを行ってます。
16日からは「異形の魔物討伐支援フェス」として、アトリエ『黄昏』シリーズのキャラクターが出てくる酒場(ガチャ)が設置されてます。

また、レイドイベント『異形の魔物襲来』が19日15時より配信予定です。
こちらは、イベント中に出てくるボスを30対、60対倒すとSSR『“旅する魔法使い”ウィルベル』が手に入ります。(イベント中手に入る魔人ガチャなどからでもドロップ)

そんなわけでいつも通り引きました。
結果はこちらになります。




全種類出してるわけですわ…。
エスカちゃんかわいいなぁ!

なんか、シャリステラがやけに出たんですよね…6,7枚くらい。(配布されたのも含むけど)
個人的に便利だなぁと思うキャラは、アーシャです。
マナ1でHP&毒回復持ちですし、ドロップ率アップのアビリティもついてるので。
ロジーさんはクリティカルでダウン持ち+マナ1で毒付与とか面白いね。
他のキャラもアビリティは面白いので(AP回復とか)ステータスがちょっと低い目でも、個人的に満足だなぁ…。

レイドのPTはこんな感じ



とりあえず、エスカとツル姫とクラウディアで戦魔のパラメータ上がればなぁと適当な考えで。
ロジーさんがおかしなスピードで殴りに行くので目がついていかないんですけどね…高速にすると
シャリステラはHP一番低いのをWAVE回復してくれるから、とりあえず回復役(?)かなと
シャルロッテはAP回復してくれたらラッキーくらいで。。(お兄ちゃんよりはマナ2なので使いやすいし)

ウィルベルさん何凸できるかなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿