+10 344 123 64 77

2014年9月12日金曜日

【雑記】缶バッジのサンプルとか、ことり誕生日祝い絵とか

pixivの投票ありがとうございました。
Tシャツ票が多かったので、Tシャツはいつか作りたいなぁと。
(今回はちょっとわかりません。すいません。)



とりあえず、缶バッジにするならということで、イラストを直してサンプル作ってみました。



とりあえずこんなサイズなのかなぁと。
作ったことないので、ちょっと興味がある感じでイラスト描いてます。
作ったとしたら、3年組み3人か、それともなんかべつかな~という感じですが。
 お財布と相談です(笑


この希も何度目だというのもあるので、ちょうどことりちゃんの誕生日だったということで書いてみました。


ことりちゃん描いたの久々かなぁ…。
希ばっかり書いてた気がするので(たまににこ)、他のキャラも描いていかないとな~と。
3連休は実家に帰るようにいわれてるため、更新は微妙です。(今月来月上旬は週末そんなのが多い)

0 コメント:

コメントを投稿