+10 344 123 64 77

2014年10月24日金曜日

【チェンクロ日記】『絶対絶望少女 ダンガンロンパ』コラボイベの結果とか

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ』のコラボイベが昨日終わりました。
チェンクロVだといまちょうどやってる感じでしょうか。

自分の結果というとこんな感じでした。
このメンバーで最後はやってました。
4凸できた感じでした。
レベルは最大まで上がらなかったので、フレンドの方には申し訳ないですが。。

魔人討伐のレベル自体はこんな感じです。


アイテムを使わないでここまでこれて、4凸なのでだいぶラッキーだったのかなと思いました。
全体的に4凸の方が多かったのを見ると、ドロップ率かなり良かった気もしますが。

ソウル1で削れるのはこれくらいでした。

およそ90万くらいは削れるみたいですね。
ムジカとモノクマのアビリティのおかげですが。
大体こんな感じで歌ってました
ムジカで歌って、毒剣持ってるモノクマに突撃してわざと毒状態=>攻撃力UP
という感じでやってました。
プレイヤースキルは低いので勘弁してください(笑


コラボキャラクターのフレンドと自分の手持ち2キャラでも結構やれたので、かなり美味しいイベントだった印象です。

リングについても、140個くらいは稼げた気がするので、スタミナの実の交換などきたらがっつり交換したいな~と思ってます。


アトリエクエストボードが意外と早く配信始まったので、次のコラボがアトリエ(アーランドシリーズ)なのか閃Ⅱなのかちょっとわからなくなったなぁ・・・と。
自分が勝手に予想してたのはアプリ配信12月くらいだろとか思ってたのですが。。

アトリエコラボするなら、エスカ出たタイミングだろう(といっても、黄昏シリーズコラボ終わったけど)から閃Ⅱのほうが先にやってほしいと思ったり思わなかったり。


いまのイベントはSRもらえるのでとりあえずもらっておきました。
兄貴の武器はまだ取れてないっす。

0 コメント:

コメントを投稿