+10 344 123 64 77

2014年10月28日火曜日

【雑記】トワ会長描いてみたよ。


閃Ⅱクリアした後、描こう描こうと思ってたけど、全然かけてなかったのでやっと描いたなぁという感じです。
閃Ⅱは同人漫画のネタとかもちょょこちょこイメージがあったのですが、キャラクター描く練習から始めないとまずい&私自身の体調関係があってリハビリして行く必要もあるということで好きなキャラからガリガリ描いていこうかなぁと。


ファル学3巻買いました。
酷いっすね(褒め言葉
ああいうのをきちんと描けるところすごいなぁとホント思います。


閃Ⅱのネタ描くにしてもあせらずまったりとやっていく感じで行こうかなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿