+10 344 123 64 77

2014年12月23日火曜日

【雑記】なのはイノセントでDOG DAYSコラボ

という感じの告知



と、来年ローダーやるそうですね。お正月見るものないから、多分実家で一挙放送ぼーっと見てそうな気はします。
DOG DAYS''の情報を仕入れてないから、どうなるんだろうな~という感じ(実際見るまで楽しみにするから仕入れてもいないだけですが)

いっそコラボすればいいじゃん!という主張は身近にはしてたけど、実際されるとなるとモヤっとしますね(笑

テコ入れするのはそこじゃないんだ…と現プレイヤーは思ったりするわけで
コラボ云々するなら継続的にやってくれないと、よっぽどゲームが面白いと感じなければそこで増えたユーザ続けないだろうしなぁ。。

冬コミの新刊でも、なんかまあその辺は愚痴ってると思います。
ぬるい感じで。(宣伝)


あ、こうやってぼやいててもちゃんと引くものは引きますので。ハイ。

なんとか明日イラスト1枚出せたらいいな~妄想
久々にゲームガンガンやってて、全然書いてませんwww




クリスマスネタのイラストではありません




0 コメント:

コメントを投稿