+10 344 123 64 77

2014年12月3日水曜日

【雑記】『チェインクロニクル』 ”閃の軌跡Ⅱコラボフェス”引いた結果

3章無視して思いっきり引いてました。はい。
結果はこちらになります。



とまあ、全員集まりました。
石400個+プレチケ26枚くらいあったんですが、リィンが出ない
仕方ないので、追加で課金しました。。
出ないと基本と出ないからなぁ…。

希望通りトワ会長4凸は達成されたので満足しまくってます。
レベルいきなりカンストさせたのはトワ会長に成長3,4食わせまくりました。シカタナイネ。


とりあえず、絆全部解放したんで載せておきます。

■リィン


アリサ

■ラウラ

 


■フィー
 


■エリオット


■クレア


■トワ
こんな感じです。
回復量とかどれだけアップするかは無視して適当に描きます。

■リィン
アビリティが僧侶、弓、騎士いないといけないのでマナがバラけやいですね。
(それでもマナ引っ張ってこれるのはいいですが)

■ラウラ
スキルが3マナなので重いです。
リインのアビリティと組み合わせるなら今回のイベントで入れるキャラクターでしょうけど。
絆は攻撃力UP&ダウン中の敵のダメージアップなのでこっちの方が使える気がします。

■アリサ
全体的にいいですね。
WAVE回復&マナ2持ちとか、スキルもマナ2なのが便利じゃないかと。

■フィー
ステルスキャラ久々(?)ですかね。
どちらかというと絆で移動速度アップとかで使うと便利な気がします。
こちらは事前登録でもらえるキャラクターなので、使う人は多いかな


■エリオット
マナ1だったら最高だったけど、マナ2でもアビリティは優秀に見えます。

■クレア
相手が火属性だったら便利かも。
自分はどちらかというと絆で一番体力低いキャラクター回復させるとかで使う気がします。


■トワ
かわいい!超可愛い!
マナ1でスキル出せるのは光ってます。
チェインつなぎに使うのは便利じゃないかなと思います。
金策スキル持ってますし、銃持ちなので自分的にはよく使いそう。


ざっくりと自分フィルターかけた状態での感想なので、実際使うと違うとかはありますけどね。
とりあえず、全員SDキャラかわいいんじゃァー!

そんなコラボフェスは来週金曜までです。

0 コメント:

コメントを投稿