+10 344 123 64 77

2014年12月8日月曜日

【雑記】パーカーの受注終了とお礼。ぼちぼちと来年の事とか(早いかな?)

パーカーの受注が終了しました。
注文してくださった方ありがとうございます。




■ご注文された方へお願い
確認メールと、配送を希望した方には振り込み依頼メールを送りましたので、確認してください。
※振り込み完了はできれば完了メールしてください。お願いいたします。

届いてないよって方は、お手数ですがTwitterのアカウント「checkit428」かメールで連絡いただければと思います。

■冬コミのお話とか
冬コミに色紙をいつも通り出す予定です。
シグナムは確定として、あと誰描こうかな~という感じです。
シグナムについては、近いうちラフだけでも出せれば。

のこりは、はやて、ツヴァイ、シャマルのどれかですかねぇ…。
多分SDっぽく描くと思います。


3日目はほぼ確実にスペースにいると思います。
1,2日目も知り合いのサークルで売り越しているかと思いますので、みかけたらエロトークでもしてください。


■来年の活動の話とか
毎年年末に言ってる気がしますが「同人のペース落とします」(ホントこれ実行するつもりではいるんだけど)
具体的に言うと、リリマジとコミケだけにする予定です。
すごく描きたいもの!っていうジャンルがあれば描いてそうではありますが、イラストどまりな気がします。

こう言っておきながら、なんか申し込んでるとかはありそうですが、今のところリリマジとコミケだけっていう感じです。人のスペースにお邪魔してなんか作ったりはしてるかもしれませんけどね。

また、夏コミのジャンルは、なのは=>ゲーム(RPG)とかになるかと思います。
最近投稿してる絵を見ればなに書くかくらいは丸わかりでしょうけど
落選すると思うので、その時はその時で(笑
※夏コミ2連敗中、3連敗余裕であるで


まだ12月の上旬で来年の話早いだろと思われそうですが、気づけばコミケって時にもなりそうなので今のうちにって感じっすね。

0 コメント:

コメントを投稿