+10 344 123 64 77

2014年12月14日日曜日

【雑記】パーカー実物写真

実物届いたので写真でうpします。(サンプル兼自分用で作成分)
XLサイズです


 先に発注した分のため、先日受注した分については、来週末~再来週頭には届く予定のため、届き次第、発想希望した方には発送します。(現地受け取り組の方は、スペースでお待ちしております)

コミケの宅は搬入が16日~20日のため荷物まとめてます。。
グッズが大半の荷物になってて笑うしかないですけど(失笑

そろそろコミケの締め切りが近づいてる人も多いのかなぁと思いつつ、ほとんどまったりモードな感じです。

イラストはちょこちょこ描いていきたいとは思ってますけどね

0 コメント:

コメントを投稿