+10 344 123 64 77

2014年12月17日水曜日

【雑記】イラストの下絵晒し

たまーにどのくらい描くのか聞かれるんで、ちょっと晒します。
あまり有意義なものでもありませんが。


この色紙のラフ(というか多分下絵)
まあ、こんなもんだよねぇ…

これでも結構しっかり描いてる方で、描いてないと本当に人の形だけで描いたりします。
(最近のイラストで下書き残ってるのこれしかなかったのですいません。。)
このイラストは色紙用のイラストだったので、キャラクター小さいのはダメだろという判断で、最終的にリインの大きさは大きく変更してるんですけどね。



 今書いてるイラストなんてこれです




まあ、わりとこれで描きますね・・・。
少しバランスは直しますけど

自宅にいる期間が今年もあと3,4日くらいしかないんで(後は実家帰ります)
作業自体はこれを片付けてしまいたいところですが、終わるのかな(笑

あ、クリスマスは描きませんよ。
クリスマスなんてないんや!

正月も怪しいですねぇ・・・絵を描く環境のない実家ですから。ははは。

後2週間もすれば新年あけますね。
なんか今年はろくでもない年でした、健康面で。。
細かい話なんかはまた別のときにデモ。


明日はファルコムの株主総会に多分出席してると思います。
資料は目を通してますが、なんというかアジアセールス成功してるんだなぁという感じです。(斜め読み

0 コメント:

コメントを投稿