+10 344 123 64 77

2014年12月24日水曜日

【雑記】アリサちゃんを描いたよ


クリスマスイヴとか関係、ないです。

トワ会長、アルフィン皇女、デュバリィと描いてる癖に、Ⅶ組描いてないじゃん!
とまあそんな突っ込みもありそうなわたしです。

全体的に好きですよ。嫌いなキャラクターいませんし。味方も敵も。

優先順位を言うとやっぱりトワ会長がトップになってしまうわけですが・・・。(笑

Ⅶ組だと、ミリアムあたりは絆イベント比率が高い気がしますね。
結構コロコロ変わる表情が好きだったりしますし。

来年は軌跡Ⅱで同人誌書きたいな~と思ってるのとイラスト率は上げていきたいところです。

クリスマス絵は描かないけど、正月イラストくらいは考えないと・・・。。

0 コメント:

コメントを投稿