+10 344 123 64 77

2014年8月25日月曜日

iPhone 5のバッテリに不具合。交換プログラムを8月29日から実施

iPhone 5のバッテリに不具合。交換プログラムを8月29日から実施 

iPhone 5について、バッテリ駆動時間が急に短くなったり、頻繁に充電が必要になる可能性があるとして2012年9月~2013年1月の間に販売され、シリアル番号が特定の範囲内にあるiPhone5のバッテリを無償交換するプログラムを発表しました。
日本ではプログラム実施は8月29日からとなってます。




…私がどんぴしゃでした。。
で、先週の金曜日交換しました。
1週間待てよ。。という突っ込み

いや、サポートちゃんと入ってたので無償だったんですけどね。。
確かにバッテリー駆動時間かなり伸びました。
どれくらいかというと、連続使用1時間持たず。下手すると30分で20%
検査プログラムを利用すると、「バッテリー交換してください」と普通に出てくる状況でした。

コミケのときもモバイルバッテリーで頻繁に充電するなど、散々な状況でした。
そりゃこういう対象内ならそうなるわな…というお話。


0 コメント:

コメントを投稿