+10 344 123 64 77

2014年8月31日日曜日

【雑記】ツル姫クエストが明日で終わってしまう・・・。急いで4凸を・・・

といいながら、やってるのがイラストを描くでした。


ツル姫可愛いですよね。
あ、自分のイラストはまあ、置いておいてくださいな。チェンクロイラスト初めてでした。。
オリョウちゃんとか描きたい子は多いのよ?
とりあえず、現状はツル姫3凸まで。
4凸まであと100万くらいでしょうか。
この記事書いて布団入っていけるかいけないかかと思いますが。。

結果は明日にでも載せますね。


ま~だ同じイラスト直してるのかこいつっていう感じですが。
なにが変わったかという感じで
・目の位置(大きさは変えず
・口の大きさ
・肩幅
これくらいですかね。

塗り方が微妙に違うのは安定しないからなんでちょっと勘弁を。。

人にこうしたほうがいいとか意見もらったりしてますが
最終的には自分が納得できるところをという感じなんですよねぇ。


0 コメント:

コメントを投稿