+10 344 123 64 77

2014年8月26日火曜日

【雑記】1週間同じイラストを描いてる人

ほぼほぼ2等身のイラストを描く感じで、1週間同じイラスト描いてるわけですが
こんな感じになってます。
…まあ、何があったんですかね。という感じ
1週間前は、ほぼ2等身で、2日前は1.8等身、本日描いたのは2.1,2くらいですかね。
基本的には、体は台形になるイメージで書いてますが、
顔の大きさと体の大きさのバランス直していく感じ。

とりあえず、pixvの方でアンケート入れてみたので投票していただければなぁと。



僕らのラブライブ!5に当選しました。
多分グッズだとは思いますが、絵柄の方向性がよくわからないので、それ次第で。。

チェンクロのイベントが開始されましたが、その話はまた別の日。。





0 コメント:

コメントを投稿