+10 344 123 64 77

2014年8月30日土曜日

【雑記】『バレットガールズ』 終わったので画像とか


『バレットガールズ』クリアーしました。
買って3日、プレイ時間10時間くらいですかね。

ざっくりと感想でも

◆いいところ
・エロイ
・ロードが早い
・操作しやすくて、アクションが苦手でもクリアは可能
・おパンツ、おブラの種類が豊富


◆不満点
・敵がちょっと棒立ちすぎる(的にしやすい)
・ストーリー頑張りましょう・ミッションもっと増やしてほしい
・キャラクターによる特徴をもうちょっと出してほしい
・おパンツ、おブラに対して衣装が少ない



こんな感じですかね。


ゲームとしてはTPSですが、どちらかと言えば覚えゲーな感じがします。
敵の配置はほとんど決まってるため、配置を覚えて、的確に服を破壊して行く感じだと思えばよいかと思います。

このゲームヘッドショットすれば確かに敵は死にやすいですが、スコアは低いです。
高評価ほしいなら、服を破壊して、おパンツ、おブラも破壊して全裸にしてください。
おパンツ、おブラゲーだしシカタナイネ


武器の種類は、ハンドガン、アサルトライフル、ショットガン、バズーカ、手榴弾くらいでしょうか。
困ったら基本アサルトライフルでどうにかなります。
服破壊したいだけなら、バズーカです。

なんで、アサルトライフルでどうにかなると言うと、
回避アクション=>しゃがみ撃ち
これのロックオンの性能がおかしいので、
相手の姿さえ確認できれば ロックオンできちゃうんですよね。


アサルトライフルのロックオンこれです。
(スナイパーライフルじゃなくて
困ったらこうしておけば大体クリアできます。









がっつりとしたTPSを目的に購入される方が多いわけではないかと思うので、
逆にこれでもよかった気はします。

敵を全裸にすれば、購買部におパンツ、おブラが増えるので
それを買って、ヒロイン達に着せ替えできるのはうれしいですね。

 このように全裸にして











 購買部で買った後、着せ替えします。











好きなおパンツや、おブラを選んでコーディネートするのは楽しいですね。
コスチュームが少し少ないのがしょんぼりですが。


章をクリアするとやれる尋問がまたエロい




制限時間の間ヒロイン達の事をタッチパネルでタッチして尋問して行きます。
この尋問のスコアによってランクがあり、高ランクを取ると武器が増える、下着が追加されるなどの特典があります。

尋問アイテムで、どんどんヒロインの事をタッチさせていくとこんな顔になったりしてエロイこと。。







なんかエロゲっすよね
まあ、これ目的で買ってるので問題はないんですが。
尋問が終わったら困難こんなことになってるし



ストーリーについては、個人的にはもうちょっと頑張れたんじゃないかなぁと。
一応終われるという部分では切ってますが、続編出す気満々って感じだったんで。
もやっとした感じ

次回作に個人的に期待してます。

0 コメント:

コメントを投稿