+10 344 123 64 77

2014年8月30日土曜日

【3DS】Cスティック、ZLボタン/ZRボタンが追加された『Newニンテンドー3DS』&『Newニンテンドー3DS LL』が10月11日発売決定

『Newニンテンドー3DS』、『Newニンテンドー3DS LL』が10月11日に発売されることが決定しました。

・『Newニンテンドー3DS』 価格:16000円

・『Newニンテンドー3DS LL』 価格:18800円

◆ボタンの追加
・Cスティック
A/B/X/Yボタンの左上に新しく“Cスティック”が追加
微妙な力の加え方で繊細な動作が可能に

・ZLボタン/ZRボタン
拡張スライドパットにしかついてなかったボタンを標準装備

◆3Dぶれ防止機能
本体内側カメラの3Dブレ防止機能により、操作中に顔や本体を大きく動かしても映像が安定してみれるように変更

◆インターネットブラウザの動画再生対応
ブラウザが動画再生対応になり、ページ表示のスピードが向上

◆『Newニンテンドー3DS』&『Newニンテンドー3DS LL』専用ソフトの発売
 『Newニンテンドー3DS』&『Newニンテンドー3DS LL』専用ソフトタイトルが準備
現在は「ゼノブレイド」が2015年に予定
 そのほかにも機能はありますが、割愛
細かい話はファミ通などで



バッテリーについても、稼働が3時間半~6時間となったりと気になるものになってますね。
やはり個人的にはNEW 3DS用の専用ソフトでしょうか。
発売から1年くらいしたら専用ソフトがどれくらい増えるかなどでいろいろと変わっていきそうです。
直近だとモンハン4Gが出るので拡張パッとめんどくせと思う人は買うかも

3DSがでてかれこれ3年くらいですか。
ハードの入れ替えにはちょっと早いかなぁと思いつつも、やはり触りたくはなりますね。



0 コメント:

コメントを投稿