+10 344 123 64 77

2014年8月22日金曜日

【雑記】チェンクロ「ツル姫と夏祭り」応援フェス結果

チェインクロニクル のイベント「ツル姫と夏祭り」が開始されるということで、プロローグイベントが配信開始されました。
 


イベントの報酬はツル姫
 20140822_01.png

チェンクロ(チェインクロニクル)でも人気のキャラクターの一人ですね。
2部になったら怒涛のラッシュのように1部の人気キャラクター実装始めたのは恐ろしいデスわ。。
で、まあ、欲しいわけですこの子。私も好きなので。
このイベントを便利にするためのガチャが配信されたので、まあ頑張りました。
結果はこんな感じです。





という感じに。
とりあえず、全部戦士なのがレベル上げにくいでございます(汗
素材集めを頑張ります。。

他のソシャゲと違ってチェインクロニクルは、他のユーザと協力することがメインで競い合ってランキング争いするゲームじゃないので自分で目標決めてやれる点については気が楽です。

また、ゲーム自体も他のソシャゲと違って回復が遅いため、朝、夜という感じだけでも十分楽しめるゲームかと思います。

タワーディフェンスでそこそこ頭使いますし、各キャラクターのストーリーやメインストーリーなど楽しめるゲームなので興味がわいたらプレイしてもらえるとうれしいなぁ…。

ちょこちょこチェンクロ系の日記は描きたいですね。




iPhoneのバッテリーが満タンでも1時間くらいで切れるような恐ろしい状態だったので、検査したら交換しろとのお告げがやってきました。

就業時間中いけないので、終わってからだと秋葉原のヨドバシくらいしか受け付けして無いわけで
いってみると2時間待ち(19時の時点で)
あきらめて2時間待って、バッテリー交換してもらって終わってみれば22時。
帰ってきたら23時過ぎて、そこからiPhoneの復元なんて始めたので、もうこんな時間ですよ。

iPhone6が9月に出るとかなんやらいわれてたけど、バッテリー交換したし、当分先かなぁ…ははは。

絵についてなんか描きたいなと思ったけど、明日ですね。ハイ。

0 コメント:

コメントを投稿