+10 344 123 64 77

2014年8月27日水曜日

【雑記】バレットガールズが手に入ったぞ!



埋め込み画像への固定リンク

このゲーム頭おかしいよ!!(褒め言葉

そんなわけで、予約してたはずなのにやっと手に入れた
『バレットガールズ』を1章だけプレイしてみました。

PVみた感じだと、なんか動きもっさりしてそうだな~と思いましたが、
なんでこんなにぬるぬる動くのか、ロード早いのか
とちょっと驚きました。

あんまりTPS、FPS特異じゃない(というか苦手)なジャンルなんですが、
それなりにロックオンとかしてくれるし、ヘッドショット狙うより、
服を破くほうがメインなので適当にパカパカ弾丸撃ってたら倒れてくれますね。
服脱がすとこんな感じにまでなります。
埋め込み画像への固定リンク

さすがに1章は棒立ちっぽい感じでしたが、きちんと反撃してくれるし
やみくもに敵に突っ込めばハチの巣にされるので、頭はそれなりに使う感じです。

TPSというか、タッチパンツシステム的なゲームなので、
おパンツ、おブラを着せかえたり破いたり無駄にタッチパネルで触ったりと
ある意味やりたい放題ですね。
よくこれCERO Dで通ったな。


尋問もなんかおかしくて、まだ序盤なのでアイテム持ってませんが
ショップで『納豆』売ってたりとか、そんな尋問なるのかよ突っ込みましたわ…。



埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク

思ったより面白かったので、とりあえず頑張ろうかなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿