+10 344 123 64 77

2014年11月1日土曜日

【iOS/Andoroid】『チェインクロニクル』本日から11月5日まで毎日精霊石3つプレゼント&リングSHOPにて期間限定でプレミアムチケット&スタミナの実交換が11月5日より ほか

iOS/Android用ソフト『チェインクロニクル』にて、本日より11月5日までの間、ログインボーナスとして精霊石を3つずつ毎日配布することが発表されました。

11月5日15時よりリングSHOPのラインナップが更新され、期間限定で”スタミナの実”、”プレミアムチケット”の交換が可能になります。
リングSHOP更新
●実施期間:11月5日15時~12月 2日9時55分
・”プレミアムチケット" :リング40個
”スタミナの実”×2  :リング15個


来週より以下のイベントが開催される予定です。

◆ムスタファのゴールド稼ぎ指南!
●実施期間:11月5日15時 ~ 11月13日14時59分

通常より多めにゴールドがもらえるほか、ミッション達成でアイテムが配布されることなどが予定されてます。

◆メインクエスト&外伝のランクEXPが1.5倍
●実施期間:11月5日15時 ~ 11月20日14時59分

※フリークエスト&期間限定クエストは対象外


コアユーザからすると少しマッタリ気味になってますね。
プレチケのスケジュールを見ると11月5日に3章配信されるかどうかですが、確実に配信されるのは12月2日でしょうか。

メインクエストも外伝も全部今のところおわったからランクEXP多くなったところで、あまりおいしくないなぁ(笑

チェインストーリー潰してないし、その辺は潰しながらやりますかね。
とりあえず、スタミナの実は40個ほど交換しようかなと。
リングキャラクター更新されてなかったらしくて、チャレンジガチャであるかなコイン10万枚引いてパメラス3枚だしたんですが、そのうち2枚売り払っちゃったんで、1枚だけしか新SSRくれないんかなぁ・・・うーん。

0 コメント:

コメントを投稿