+10 344 123 64 77

2014年11月26日水曜日

C87新刊サンプルとか

コミケ原稿終わってるマン!
ってわけなのかはわかりませんが、とりあえず、新刊の入稿は完了しました。
チェックはいって問題なければそのまま発行されるかと思います。

表紙です


最初の2ページだけで、4コマの描き方がちょっと変わったな~程度の変化かもしれませんが、中身は相変わらずな感じかと思います。
後半の方には、春のリリマジで出した本を再録しましたので、なのセントをやる際にちょっとでも参考にしていただければな~と思ったり思わなかったり。

グッズについてはこれから発注かけたりする予定なので、そっちもめど付いたら告知したいかなと思います。_(._.)_

0 コメント:

コメントを投稿