+10 344 123 64 77

2014年11月8日土曜日

【雑記】なんとなくペン入れした原稿をアップ

リリマジ&冬コミの原稿の一部になります。 
ペン入れしただけで、べたとかまだ完全にしてません。
修正はすると思いますが、今度の漫画はこんな感じの4コマとかになってます。
1ページで4コマ1つ~とつくってましたが、ページによっては1ページに2つとかになってる感じです。

原稿やってる時のBGMが国会だったり、某兄貴のRTA動画だったりとかよくわからないぶれっプリです。
 ClariSのCD付きのリスアニ!を買いに行こうかな~と思ったのですが、雨の予報なので、ちょっと今日は断念しました。。
明日あたりに買えたらいいな~と思ってます。

0 コメント:

コメントを投稿