+10 344 123 64 77

2014年11月3日月曜日

【雑記】コミケ当選とか閃Ⅱのイラストとか

コミケの結果の告知してませんでしたが(Twitterではしてましたが)、こんな感じになりました。
◎貴サークル「Check it!」は、火曜日 西地区“や”ブロック-36b に配置されました。

ということで、冬コミの参加 することになりました。
よろしくお願いいたします。

この間はトワ会長描いたので、アルフィン皇女描いてみました。



一時パーティーに加わった時、アーツつえぇぇぇ!! とか思ってましたが、最終パーティーでさらに重宝すると思わなかったよ・・・。
Sクラ万能ですわ。
魔法少女っぽい魔導杖でさらに笑いました。
いや、かわいいっすね。皇女


塗り方変えたり、描き方変えたりはしたつもりですが、なんかいまいち変わらない気が。。
勉強するしかないですね。

そろそろ2週目やり始めて、ちょっとネタ描きたいな~と思ってる閃Ⅱです。

リリマジについては、冬コミの準備号と新作グッズ(Tシャツは無理なのでバッジか何か)出せたらいいかなと思ってます。

0 コメント:

コメントを投稿