+10 344 123 64 77

2014年10月24日金曜日

【駄文】リハビリイラストとか

仕事の忙しさと、体調不良のおかげで、ここのところ絵を描く気力がわかず(全体的に気力落ち)やっとなんとなく1枚描く気になったので書きました。
なんとなくオリジナルキャラクターですが
雑談中という感じのイメージ。
お茶とかお菓子とか描けばよかったかなぁ。

SDのほうも少しずつリハビリして行きたいので、土日でなんか描けたらいいな~という希望観測で。

リリマジの当落が出ました。
とりあえず、当選はしてたので、何かしら準備はしますが、申し訳ありませんがグッズは新作予定してましたが、出せるか微妙です。

体調不良で仕事休んでたので、お財布かなりきつい状態と↑のようにリハビリ状態なのでよくわからないという感じです。

夏コミで委託させていただいたものなどは出す予定ですので、スペース番号確定したら再度告知はしたいと思います。

なのセントのローダー更新されたけど、ミッドなんだよなぁ…。
ベルカ当分来ないので搾取はされないかな(笑

0 コメント:

コメントを投稿