+10 344 123 64 77

2014年10月13日月曜日

【雑記】気づけば2週間でゲーム100時間くらい&落書きとか

即売会のスケジュールががっつり合いてるので、ガンガンゲームやってました。
即売会あってもやってるんですがね。。


 閃Ⅱのレビューはガリっと書きましたが、先ほどアルノサージュPlusは終わったので、そっちも近いうち(明日、明後日くらい)に書きたいと思います。
時間的には、閃Ⅱ60、アルノサージュPlus40くらいですかね。。
珍しくゲームがっつりやりましたわという感じです。

NEW 3DSも買ったので、近いうちにこれもなんかお話できればと。
モンハンはこれからやりますわ。

1週間くらい絵はお休みモード
というか、関西出張などあったりとやる体力なかったとか、
祖母の49日のために実家帰ったりとかまあ、いろいろありすぎぃ!

ここ2,3日 で落書きを描いたのはこんなです。




ミート矢澤美味しかったです。
ランチで行ったのですが、昼に1時間列に並ぶと思わなかった。。
また行きたいなぁ。


なんとなくオリキャラ。
半年以上ネタを描いてないので、そろそろ何らかしら再開したいです。
同人のベクトルというか、絵は描くけどあまり同人誌でがっつりはちょっとなくなりそうな気がします。
気がするだけな気もしますが。(笑


0 コメント:

コメントを投稿