+10 344 123 64 77

2015年1月13日火曜日

【宣伝】なのは完売Tシャツとトートバッグの委託販売が始まりました。

イメージサンプル
委託が始まりましたので、宣伝させてください。オナシャス


■Tシャツ 各3000円
・なのは完売Tシャツ Mサイズ
・なのは完売Tシャツ Lサイズ
・なのは完売Tシャツ XLサイズ

■トートバッグ 1000円
・なのは&フェイトトートバッグ


ということで、委託販売が始まりました。
フェイ倒産!Tシャツについても、多分明日くらいから販売されるんじゃないかと思います。

Tシャツについては、後は希Tシャツのほうも投げたいなと思ってますが、そちらはちょっと時間ください。。

いま在庫表示している物が手元にあるものすべてなので、これが無くなったら再販はするかしないかはよくわかりません。
版自体はあるので、こういうの欲しいってあればリクエストは聞くかもしれません。
新規イラストの場合はイラスト提供はしますが、新規で物は多分気が向かない限り作らないかな・・


ガンダムブレイカー2やっと全ミッションSランク取ったぞー
とりあえず、今装備している物を最高まで改造したいな~とか思ってます。

0 コメント:

コメントを投稿