+10 344 123 64 77

2015年1月18日日曜日

【雑記】久々のイラストアップとか

あんま自分らしくないイラストかな。。



今年に入ってイラストのアップをしてなかったという。
アレだ、グラブルが悪い
ゲームのせいにしてはいけませんね。。

仕事で疲れ切ってあまり体力が残ってなかったりとか、
グラブルのイベント走ってたりとかしてるため、自分の管理ができてないのが悪いんでしょうねぇ・・。

絵の練習は1,2時間くらいは毎日してて成果が今回のイラストって話でもありますが・・・。
(自分なりには変えてるんですよ。。)

 毎年この時期はまだいろいろとイベントはないので、こういうイラストの練習が主になる気がします。
少しでも変わってくれればいいんですけどね。



■フェイ倒産Tシャツ委託始まったようです。
虎にあるものがなのはもフェイトも在庫全部になります。
店舗にあるとかそのあたりの情報は持ってないので、確実なのはネットじゃないかなぁ・・・と思います。



■ガンブレ終わりました
とりあえず、全ミッションSランク取ったので自分的に満足。
喧嘩番長6を今やってます。
メンチビーム面白い

■床屋行きました。
前髪悲しい扱いされて笑いました。
禿だから仕方ないね

0 コメント:

コメントを投稿