+10 344 123 64 77

2015年1月26日月曜日

【雑記】グラブル ”シンデレラファンタジー ~夢の続きの空の先~”終了っ!


一体俺はぴにゃこら太をいくつ倒せばよかったんだろう…という感じでがりがりやってました。
と言っても、おかしなペースではなかったと思いますが。



3凸剣が1本、凸してない状態で4本

3凸きらり1、凸してないきらり3

という感じでした。
自分のなかでは頑張った方だなぁ…と。
覚醒蘭子つけると結構火力上がった感じですが、とりあえず復刻したら固めていきたいなぁ…と。
普通に使っても強いという印象だったので、今回は2本3凸持っていける状態に出来たのはよかったです。

きらりについては、ドロップしねえから今回縁がなかったな~と思ってたのですが(その時点でぴにゃこら太剣7本持ってました)、剣が後1本欲しくてずっと回してたら、気づいたら、増えていきました・・・。
物欲ですかね。。

普通のサイズのきらりも立ち絵あるんだから、さっさとパーティーキャラクターに追加して、どうぞ


次は、杏あたり実装してくれませんかねぇ・・・。
今の団イベは、まったりしながらやってます。
レ・フィーエさんに頼りっぱなしですが

0 コメント:

コメントを投稿