+10 344 123 64 77

2015年1月14日水曜日

【iOS/Android】『チェインクロニクル』九領外伝”魔鬼動乱篇”が配信開始!新キャラ3人を始め炎の九領を中心とした様々なキャラクターが登場する「炎の九領フェス」開催!

iOS/Android用アプリ『チェインクロニクル』九領外伝”魔鬼動乱篇”が配信開始されました。
外伝ストーリーは、第1部第10章までをクリアしていることがプレイ条件になります。


また、新キャラ3人を始め炎の九領を中心とした様々なキャラクターが登場する「炎の九領フェス」開催されています。

◆期間:2015年1月13日(火)15:00 ~ 2015年1月19日(月) 14:59
新規に登場したキャラクターは以下のキャラクターです。

“第三領主”ズイハ (CV:花澤香菜)
弓使い SSR★★★★★
【MAX ATK】 9150
【MAX HP】 6250

【スキル】 大弓天をも穿つ
自身と直線上の敵一体にダメージを与える。ダメージ量は自身の残りHP量に応じて変化する。

◆ドラマ第2話クリアで、戦場に戦士と弓使いが3人以上いると、
 戦士と弓使いの攻撃力と移動速度が増加するアビリティを覚醒!

【絆アビリティ】 ズイハの采配
 戦闘時、攻撃力が増加する。
“髑髏使い”ユミコ (CV:野中藍)
魔法使い SR★★★★

【MAX ATK】 7200
【MAX HP】 5520

【スキル】 冥導黒衝波
 直線範囲上にいる敵一体に小ダメージを与え呪い状態にする。呪いは3回までの追加固定ダメージが加わる。

◆ドラマ第1話クリアで、必殺技が敵を貫通するようになり、
 残りHPが5分の4以上のとき、攻撃力が増加するアビリティを覚醒!

【絆アビリティ】 お守り頭蓋
 毒・白骨化状態にならない。

“無惨の剣士”シドウ (CV:櫻井孝宏)
戦士 SR★★★★

【MAX ATK】 7400
【MAX HP】 6800

【スキル】 裏式・闇時雨
 目の前の敵1体に大ダメージを4回連続で与える。

◆ドラマ第1話クリアで、WAVEが開始するごとに、自身の攻撃力と移動速度と
 クリティカル率が一定時間増加するが、受けるダメージも増加するアビリティを覚醒!

【絆アビリティ】 撫で斬り御免
 戦闘時、攻撃力が増加するが、受けるダメージも増加する。


新キャラクターいいなぁと思って、持ってるプレチケと石使って分回しました。
出ましたよSSR 老剣豪ボクデン

ジジイお前じゃない…


とはいえ、結構SRは出たんですよね。
“髑髏使い”ユミコ2枚とか。
ジジイは絆で使えるかもと思うことにして40までは育てることにしました。ハイ。

0 コメント:

コメントを投稿