+10 344 123 64 77

2015年1月4日日曜日

【雑記】今年もよろしくお願いいたします。&お正月のガチャなど

冬コミお疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
 2015年もよろしくお願いいたします。
 



■2015年のイベント参加について
とりあえず、決めてるのはリリマジとコミケだけです。
コミケはジャンル変えると思われるので(確定じゃないですが)、申し込み開始までちょっと頭悩ませてます。
オンリーが無いジャンルだから、コミケで描きたいな~という気持ちがあるって話なだけですが。

オンリーの参加は、リリマジだけ決めてて、他は出るとしたら6月のサンクリな気がします。
ひとのスペースに紛れ込んで色紙出したり、本出したりはするかもしれませんが、とりあえず現状はこれだけ。

理由は、去年右腕が一時期ダメになったり、体がぼろぼろになりつつあるんで少しペース落とそうと思いますってことで。。
今はよくなってますが、いつ再発するかわからんっていうのもあるとやっぱペースは落とさないといけないなという判断になります。
 
■お正月ガチャとか
・チェンクロ
いまのレイドイベントですが、回しても特攻出ないという酷い状態でした・・・。
フレンドがぼろぼろ出してくれてるのが救いで、自分はリーダーにムジカ置いて援護って形をとってます。
結構使われてるので、コインはたまりますが。

とりあえず魔神さんは82体目で無事4凸できました。
騎士がラウラばかりに頼りっぱなしだったので、魔神さんはいってよかった

実を使わず、マッタリやってこれなので、レイドはだいぶ無課金でもやれるようになったんじゃないかと思います。
魔人ガチャが改善されて、確定でドロップするまでの回数が出てるのも助かりますね。
今回は1週目で250なので、大体60~70対倒してれば、魔神コイン5万くらいはたまってる計算でしょうか。

あと、BDを買いました。
リンセ交換しましたよ
BD特典リンセ
リング交換リンセ
アニメ版のほうは4凸するほどやれないんで、コレクションって感じですか。
いきなりランクBの武器持ってるのはいいなぁと思います。


・グラブル
年末にレジェンドフェスきたので、クリスマスにモバコイン10%還元セールみたいなのやってたのでブチ込んだだけやりました。



ゼタ、バザラガ出たりしたので、かなり満足です。
3凸以上できないのは、火曜日クエストがぁ!マグナアニマがぁ!になってます。
イベント自体は300万稼いだのにアイテムドロップはなかったのでしょんぼりという感じでした。

召喚獣 バハムートに関しては、90円ガチャでポロリと出ました・・・。
出るんですね。バハムート

昨日の夜、今日と90円ガチャやったら、閃刃の剣斧、ミストルティン(2本目)と出てきたのでレジェフェス続いてるんじゃないかとなんかすごく疑惑の目で見てます・・・。


グラブルもなんかの形でイラストなり同人誌書いてはみたいなぁと思いますね。
やってると、ドラフがロリ巨乳過ぎて、ロリ巨乳余り好きじゃなかったのに少し性癖が変わりそうです・・。
かわいい子多すぎ。。

0 コメント:

コメントを投稿