+10 344 123 64 77

2015年1月23日金曜日

【iOS/Android】『チェインクロニクル』 ”魅惑の魔神タリビク襲来!”が1月26日より開催

【予告】魅惑の魔神タリビク襲来!

iOS/Android用アプリ『チェインクロニクル』にてゲーム内イベント”魅惑の魔神タリビク襲来!”が1月26日より開催されることが発表されました。


■開催期間:2015年1月26日(月)15:00 ~ 2015年2月3日(火)14:59

イベントで登場する”魔神タリビク”は撃破時の一定確率でドロップ、魔人ガチャから取得、発見撃破報酬などで取得できます。

“魅惑の魔神”タリビク(CV:洲崎綾)
弓使い SSR★★★★★
【初期装備】 ショートボウ
【MAX ATK】 9000
【MAX HP】 6400

【スキル】 ア・ピアチェーレ
【連舞】一定時間、味方全体の攻撃力と移動速度が増加し、
その後、自身の攻撃力が一定時間増加する。

【アビリティ】 魔神の誘惑
通常攻撃で敵を倒したとき、一定確率でマナを獲得する。

【絆アビリティ】 魅惑マニュアル
人間に対して、与えるダメージが増加し、受けるダメージが減少する。


現在は”魅惑の魔神討伐支援フェス”が開催されています。
魔人討伐に便利なイベントキャラクター SSR“剣舞の踊子”ファルナーズが現在配信中です。
初期装備武器のアビリティ効果で魔人に5倍ものダメージを与えることが可能になってます。

“剣舞の踊子”ファルナーズ (CV:沢城みゆき)
騎士 SSR★★★★★

【MAX ATK】 8800
【MAX HP】 9150
【初期装備】 ラクスシャルキー

【スキル】 アパッショナート
自分中心の範囲内にいる全ての敵に、中ダメージを与える。

◆ドラマ第2話クリアで、自身の後ろにキャラクターが3人以上いると攻撃力が上昇し、
受けるダメージが減少する。
また、前に2人以上いるとHPが徐々に回復するアビリティを覚醒!

【絆アビリティ】 鼓舞の舞踏
戦闘時、攻撃力と移動速度が増加する。

また、前回の魔神 “装飾の魔神”フロガビトゥスの攻撃力が今回の魔神対して攻撃力が1.5倍になることも告知されてます。



というわけで、ガチャを回したら(それなりに石使ってますが)、ファルナーズが出ました。
騎士キャラになりますが二刀流で攻撃できることや、第1アビリティにより、スロウ無効&10回攻撃するとスピードアップなどがついてて騎士の中では面白いタイプの子なんじゃないかと思います。

画像のキャプチャなんかはまた魔神始まるころ合いにでも書きたいかなと。
レベル上げがちょっとできてないのがまずいなぁ…(汗

0 コメント:

コメントを投稿